不器用なおっさんの飲食な日常

食べることは生きること。生きることは食べること。

福寿酒粕(神戸酒心館)料理当番2021.11.28

f:id:hasesyoo:20211207125837j:plainf:id:hasesyoo:20211207125900j:plain
神戸酒心館の「福寿 酒粕」を知り合いの方にいただきましたので、かす汁をつくります。寒い季節が近づいてきました。かす汁をのんで暖まりたいですね

f:id:hasesyoo:20211207125922j:plain
酒粕たっぷりのかす汁(*^_^*)

f:id:hasesyoo:20211207125929j:plain
色ご飯とかす汁

f:id:hasesyoo:20211207125937j:plain奮発して鮭の切り身も入れました(;'∀')

 

f:id:hasesyoo:20211207125944j:plain家庭の味‥美味しいです

f:id:hasesyoo:20211207130000j:plain娘の食卓。かす汁を何杯もおかわりしてくれました。うれしいけど、酔っぱらってもしらんぞ~(*^_^*)

YouTubeでも情報発信しています。お時間のあるときに、暇つぶしにでも見ていただけましたら幸いです。

www.youtube.com