不器用なおっさんの飲食な日常

食べることは生きること。生きることは食べること。

2歳の息子はどうしても頭の上にパンを置きたいみたい

2歳の息子はシール貼りが大好きです。本屋さんにいく用事があったので、息子にもシール貼りドリルを買ってあげました。

f:id:hasesyoo:20211209225809j:plain
順調にトレイの上にパンをのせていたのに、フランスパンは女の子の頭の上に置きたいみたいです。これはこれで息子の発想ですので一旦は受け入れたのですが、母親が「パンはトレイの上に置こうね」と、フランスパンを剥がして、トレイに置くように誘導しました。次はメロンパン。うまく貼れるかな‥

 

f:id:hasesyoo:20211209225818j:plain
やっぱり女の子の頭の上に置きたいみたいです。

YouTubeでも情報発信しています。お時間のあるときに、暇つぶしにでも見ていただけましたら幸いです。

www.youtube.com